人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カタログ収集

08年ADAカタログをGETしました^^
ついでにエーハイムも。

カタログ収集_c0143044_10124049.jpg


行きつけのペットショップでGETしたんですが、ADAコーナーには店舗用のカタログしか置いてなかったため、諦め半分で店員のお姉さんに聞いてみると・・・、笑顔で「ありますよ!」って持って来てくれました^^;
ついでのエーハイムのカタログは表紙に春という文字が見えたので最新版??と思わず持って帰ったら、
2007年って書いてありましたorz
実は近いうちサブフィルターの導入を企んでおります・・・。

それにしてもADAのカタログはいいですね~
タダでいいの??って感じでした。
気になるのは、フォレストサンドシリーズがラインナップされたのと、ハサミの種類が増えてたのがとても気になります。
あと、表紙が指紋でベタベタになるとこですかね~(汗


 
by mamemaru113 | 2008-01-09 10:40 | 器具
<< 幻のツール 水流低下 >>