気泡とともに

やっとの思いでADAのパレングラスとグラスカウンターを導入しました^^

c0143044_1151142.jpg


そして・・・、

c0143044_1153960.jpg


まずインプレとしてパレングラスの方は今まで使ってた某パレングラスに比べ気泡が細かく大満足です!
ただ、取り回し上チューブが折れ曲がってしまうのでこの先ジョイントグラスが必要かと(汗)
それにしてもデザインはさすがADA!!
後は、あの中に生体が入り込む様を見てみたいです。(笑)

次にグラスカウンターですが今までの調整量で設置してみたら・・・、えっ?マジ!
1秒に2、3滴どころかかなりの気泡が出てました(爆)
とりあえず調整し直しました(笑)
これからも地球の為CO2削減に貢献してください!!!
[PR]
by mamemaru113 | 2008-10-10 11:28 | 器具
何もない状態から・・・。 >>