復活!!

この度、やっとの思いでネットがつながりました^^;

どーも、光のタイミングらしくかなり込み合ってるみたいです(汗

申し込みから約1カ月待ちましたよ・・・。

話は変わって、水槽の方は無事引越しできましたよ。

結局、リセットしないまま水だけ抜いて運んだのでシャレにならんぐらい重かったです(汗

恥ずかしながら嫁さんのお母様に手伝っていただきました(笑

てゆーか、ミドボンが空になってしまったのでこの際、5Kgのボンベを購入してまた新たにリセッ

トを企んでおります(ムフフ・・・)。
[PR]
by mamemaru113 | 2008-04-17 08:57
<< アクアリウム始動!! 引越し^^; >>