人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩み・・・

ここ最近、ハサミの事でかなり迷ってます。

おもに、前景のトリミング用として欲しいので、やはりカーブタイプがいいなぁ~と思いどうせ買うならゾーリンゲンということで、まず候補に上がった「トリミング専用ハサミ・カーブタイプ」は色々探した結果、どこも在庫無し。
次なる候補は、「トリミング専用ハサミ・ストレートタイプ」か「プロシザース・ヌード」です。
まずストレートタイプですが、もう無理やりこれでグロッソをバッサリとって感じです^^;
また、後に侘び草やシダ系にも挑戦してみたいのでストレートでもいいかな~って。
次に、ヌードですが今の所、カーブしてるのはこれだけって感じで候補に上がりました。
一番いいのは2月上旬あたり発売予定の新しいカーブタイプがいいんでしょうが、どうもゾーリンゲンは諦め切れません(汗)

とりあえず悩みどころは

本当に、カーブタイプはもう何処にもないのか?

ストレートタイプで前景のグロッソはやはり厳しい?

ヌードは実際のところ使い易い?

なんだかんだで、ゾーリンゲンが頭から離れません(汗)


そんなこんなしてる間に・・・・・。
悩み・・・_c0143044_15444932.jpg

こんなにボーボーです(笑)

そんな優柔不断な自分がいますorz
by mamemaru113 | 2008-01-23 15:47
<< 「そのときは彼によろしく」 生体・水草の追加 >>