人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幻のツール

今さらですが、みなさんご存知のとうりADAのレイアウトツールでゾーリンゲン製の物は
原料価格及びユーロ急騰のため在庫がなくなり次第、販売終了になるらしいですね。
実はこの事は前々から知ってたのですが、高価な物だし「ま~そんなにすぐ無くならないだろう」と思ってました。
そして最近になってカーブタイプ欲しいなぁーと思い、ちょうど予算もあり色々なネットショップをまわりましたが・・・、
どこも販売終了や廃盤と出ており最終手段のヤフオクすら出てませんでした(汗)
どうも「トリミング専用ハサミ・カーブタイプ」は人気がありもう無いみたいです・・・。
もう少ししたら新しくカーブタイプが発売されるみたいなのですがどうも魅力を感じません。
もう頭の中はゾーリンゲンのカーブタイプでいっぱいです。
ヌードやストレートタイプでもいいかなと思いましたが、どうも諦めきれず、またネットショップをまわってました・・・。

すると・・・、

なんと、販売終了や廃盤、在庫なしと出てないところを2件ほど発見!!
しかも買い物カゴに入るではありませんか!

まず1件目、早速ポチっとして連絡メールを待ってました。

しかーし、メールには「この商品は廃盤の為、新商品をお待ちいただくか、キャンセルさせて下さい」とのこと(涙)

ウソーって思いました。(サイト更新しとけよ~!(怒))


やっぱもう無いんかなぁ~

気を取り直し、2件目・・・。

こちらは、なんと在庫あるみたいで1週間以内に発送可能らしいです。

とうとう見つけたど~!!俺のゾーリンゲン!!

だけどまだ発送完了確認のメール待ちなので安心できません。
大どんでん返しが無いことを祈ってます^^;

早くグロッソチョキチョキして~

幻のツール_c0143044_1164291.jpg


ちなみに高価な買い物のため、嫁にゾーリンゲン製廃盤の事をあつく語りましたが、
「はぁ~」ってな感じでした(汗)
by mamemaru113 | 2008-01-15 11:12 | 器具
<< 生体・水草の追加 カタログ収集 >>